5729366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

潜在力アップ!

風太くん




自分の潜在的パワー充電度を測定しよう!

東京のビジネススクールで、【亞】さんの「リーダーの易経」を、
教材として使ったときの質問です。

「先生。さすがに帝王学の中の帝王学といわれる易経の中身は濃いですね。
これを書かれた【亞】さんとは、○木○子のような
怪物占い師なんでしょうね?」

「一見清楚な美女おばさん=実は、ズバリ!【亞】っ呆~~~~~~~~!!な人ですよ(爆)」

「ぜひ直接、講義を聴きたいです!!美女に目がないので(爆爆)」

「こんど、このビジネススクールで講座を開いてもらいましょう(^^)」

と言うことで今度、東京で【亞】さんの易経講座半年コースが開催されます(^^)


龍=この言葉でどのような龍をイメージしますか?

★ 龍とは、今、使っていない、あなたの潜在的パワーを表わすのです!

龍のような、架空の動物のイメージなんて湧かない=あなたは、想像力やユーモアの精神を磨いたほうがよいでしょう(^^)
せっかく大きな潜在的パワーを持っているのですから、もったいないですよ。~このままでは潜龍で終わってしまいます。

龍が天に昇る=あなたは、自分自身が強大なパワーを持っています!
ガオオーーーーーーー!!の精神を発揮してください!!
必ずパワー炸裂して天下を取ることができます。

龍に乗る=あなたの傍に飛龍がいますね!
飛び乗りなさい!!~そう潜在意識が言っています!!

龍が「こんにちは~~♪」と家に入ってくる=おお!!一族大繁栄の兆しですよ!!~あなたは、サブの人に徹したほうがうまくいくのです。

龍の天井画や掛け軸を見ている!=大人があなたの傍にいます!!
その人の真似をして、研鑽する時ですよ=つまり見龍の時です。

龍を退治する=不安に立ち向かう勇気の人です!!

自分が飛龍になる=文字通り天下を取れます!~しかしそれは、小さなお山の大将であることを決して忘れてはいけません!!
中国全土を平定した皇帝といえども、天からみれば、単なる龍にしか過ぎないのです。
青信号の点滅を見逃さないことですよ。

龍に喝!を入れる!あるいは龍を家来にする!=
~これは天帝の位であります。
名誉、地位、権力、財産、金などには執着しません!
=つまり新庄=あっほ~~~~~~~!!の境地ですから
あっほ~~~~~~~!!だけで、全てが手に入ります(爆爆)

水中にいる龍=これはまさに潜龍です。=雌伏のときです。大いなる志をリアルに心に描いて生きていくときですよ!
ヘタに動けば必ず失敗を招きます!!

火を噴く龍=よこしまな考えはやめなさい!!正攻法で人様を喜ばせて
商売しなさい!!ということですよ!











© Rakuten Group, Inc.